企業目的

私たちは、喉に永久気管孔をお持ちの方々の生活をより快適なものにするため、個々に最適化されたケアと革新的なソリューションの提供に情熱を注いでいます。

Image

企業理念

耳を傾けて対応することのグローバル基準を定める

コロプラストを差別化するものは、お客様の声を聞こうという唯一無二の情熱です。耳を傾けることによってのみ、私たちはお客様の世界を理解し、適正な製品とサービスをもって対応することができます。

企業バリュー

私たちは、日々自分たちのバリューを守り実践することで、お客様への貢献を深めます。バリューは私 たちの行動基準を設定し、企業文化の根幹となるも のです。

寄り添う気持ち - 理解を深めるために

実際に製品を使用する方や医療従事者を含むすべてのお客様に寄り添 い、彼らのニーズを理解することが私たちの目標です。

寄り添うためには、積極的に話を聞く意志、共感する力、そして学ん だことを活かして行動する使命感が求められます。寄り添う気持ち は、私たちの互いの関係にも当てはまります。個人としても、会社と しても、率直で誠実な対話を大切にすることで、何がモチベーション を高め、行動を起こす力となるのかを理解できます。

情熱 - 変化をもたらすために

私たちの製品やサービスを使用する人々の生活に真の変化をもたらせ ることが、私たちの最大のやりがいです。

情熱は、ものごとを改良するための新たな方法を見つけ、最良のアイ デアを迅速に市場に届けるための原動力です。活気と創造性にあふ れ、喜びをもって働ける場を創出するには情熱が必要です。

尊重と責任感 - 自分たちを導くために

尊重と責任感は、顧客との親しい関係性を築くための基盤です。

互いを尊重し、周囲の世界を尊重することは、常に私たちの企業文化 の中心にあります。市場のリーダーとして、自分たちの担う責任を真 摯に受け止め、あらゆる事業活動において環境、社会、倫理的な側面 を尊重します。

Share